Latest News

【ポスター交換までわずか数秒!?】スタッフさんを助ける画期的ポスターフレーム!



お世話になっております。
セールス本部の阿部でございます。

今回ご紹介する製品は、、



①販促物の入れ替えが面倒(ランチ&ディナー等)で交換も大変

②表面の透明カバーがすぐ割れてしまい危ない

③いかにもポスターフレームという見た目が販促の幅を狭める




そんなスタッフさまに向けて、

『機能性・価格・ビジュアル』


に優れた画期的な商品のご案内です。




ポスターが数秒で入れ替え可能 「スルーライトパネル EASY」



従来のポスターパネルは入れ替えが面倒というイメージはありませんか?
一般的普及しているポスターパネルはこんな感じです。







手で押し上げて、中のアクリルの板を外して、、、、等
一般的にこのような形状になっておりこれが当たり前と思われている方もいらっしゃると思います。

しかし、実際使い慣れているとはいえ、交換作業結構面倒です、、、。
正面のアクリルカバーも角が割れて来たり等、こんな事で怪我でもしたら非常に残念です。

実際苦労話も良く聞きます。。。

この商品はそんな煩わしい思いをさせません!

表示面をめくるだけのワンタッチにて中のポスター(コルトン)を入れ替える事ができます。





このようにめくって入れて閉じるだけ!

①表面カバーがポリカーボネイトで作られており、頑丈で柔軟性に優れています。
②めくった後はフレームにマグネットでピタッ!っとくっつきますのでズレもありません。

まさに今まで掛かっていた時間を違う時間に使う事ができます!


見た目もスッキリ!『業界最薄』スリムな12ミリのボディ


B1サイズの仕様図です。
20ミリを切るのが難しいとされてきました。
フレームを必要としない為、スリムなディテールが可能となりました。


特注サイズ可能!(最大H2400ミリ)更にダイノックフィルム等を使えば変幻自在のイメージに


凹凸の無いポスターフレームなので用意にフレーム色を変える事ができます
店舗のイメージに合わせてコーディネート可能です!


機能性、ビジュアル重視の優秀なポスターパネル

いかがでしょうか。

大手チェーン店様に価格・機能性・見た目が優れている事から導入もいただいております。

唯一のデメリットは屋外には適しておりません。

雨風当たる場所はご相談とさせてくださいませ。

是非一度ご検討をお願い致します!













Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.