Latest News

差し替え可能!繰り返し使用できる優秀床用サイン◆

こんにちは、SD2の小室です。
今回初めてブログを書かせていただきます。


早速ですが、今回ご紹介しますのは紙媒体の差し替えが可能な床用サインです。
簡単にご説明しますと、、、壁に飾られているポスターフレームの床バージョンです。




今までに粘着タイプ、カーペット(じゅうたん)をご紹介してきましたが、毎回の製作費が高くついてしまうことや、設置箇所が限られてしまうなど、どうしても前向きになれない点がありました。

しかし、今回は最も安価なポスターで見せることができ、置き場所を選ばず使用できるいままでにあるようでなかった優れた商品になります。





ここで疑問になるのが「耐久性、ズレ、すべり」というところかと思います。

まずこの商品はASTM/ANSI規格の基準をクリアしております。
(※ASTM/ANSI規格とは安全性を確実なものとするために国際的に通用している規格です。)
表面は透明素材にエンボス、スリップ防止機能を施し、裏面には特殊な滑り止め加工が施してあります。また薄さ4mmのため躓く心配も少ないです。


【ポスターの交換方法】



ゴム製のフレームの上にマット調の保護シートが付いており、ポスターをゴムマットと保護シートの間にサンドイッチする形でセットできます。2辺が固定されているので、書類用クリアケースのように簡単です。


【特徴とメリット】

・設置が自由・簡単にできます。
・中のイメージを自由に変更でき、くり返し使用することができます。
・スリップ防止機能付き ASTM/ANSI基準をクリアしています。
・汚れてきたら表示面は掃除ができるのでメンテナンスも簡単でキレイにご利用いただけます。
・使用後はリサイクル可能なゴミとして処分できる環境問題にも考慮した商品です。


【サイズラインナップ】





キャンペーンの移り変わりが頻繁な業界の方に、商品棚やレジの前、お店の入り口におすすめしたいタイプです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.