Latest News

【ライトヴィジョン】光源がないのに明るい!?欲張りウィンドウシート!


こんにちは!
Div.1の新村です。
入社して半年が経ちました!
お客様はじめ私を支えてくださる皆様いつもありがとうございます!
相変わらず、毎日元気にお仕事をさせていただいております。


◯◯したい!でもわからない!
さて、そんな日々を過ごしている中で、
お客様からは実に様々なご要望をうかがいます。

 「スタッフで貼りたい。。」
 
 「大きいけど分割なしでつくりたい。。」
 
 「なるべく使いまわせるものがいい。。」
 
 「大理石に貼りたい。。」
エヴァタックのブログ(http://blog.crestnet.jp/2016/09/blog-post_30.html)へgo!
 
 「フロアに貼りたいけど糊付きはNG」
などなど!


やりたいことはあるけど、どうしたらいいかわからない!
そんなときはクレストにとりあえずご一報ください!




さてさて本題に。

光源がないのに明るい!?
と、前置きが長くなりましたが、
今回はそんな皆様のご要望の中から、

ガラスの外側と内側どちらから見ても
ヴィジュアルが綺麗にはっきり見えてほしい!」
という欲張りなご要望を叶える商材をご提案させていただきます。



その名は 「ライトヴィジョン」です!



昼間は外の太陽の光を拾って、屋内にいる方へまるで光源が裏にあるかのようなヴィジュアル演出ができます。

夜は、屋内の光を拾って外から見た時にまるで裏に光源があるかのように、はっきりとヴィジュアルが見えるようになるんです。





光源を入れずに、光源があるように見えるなんて!
環境にもお財布にも優しいですね!!


そんなライトヴィジョンの

これはシートの粘着が自己吸着系(糊がないもの)なので、
剥がし貼りが非常にしやすいんです!

サイズが小さければスタッフ様で貼ることもできます!
(さらにお財布にも優しい!)



ライトヴィジョンの4つのポイント
改めてこのライトヴィジョンの特徴をおさらいしていきましょう。

   ①ガラス面に貼る出力シート
 ②昼→太陽の光を拾って屋内から見るとまるで電飾サインのように
 ③夜→屋内の光を拾って外から見るとまるで電飾サインのように
 ④吸着シートなので剥がし貼りが簡単






最後に
これから始まるの装飾に向けて!
はたまたお正月に向けて!

ぜひガラス面に大きなヴィジュアルを効果的に打ち出してみてはいかがでしょうか?

まずはサンプルからこのシートの面白さをお試しください!

以上!新村でした!










Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.