Latest News

「汚れ」を防御する!最高級のコーティング剤 【ナノグラスコート】

こんにちは。
クレストセールスディビジョン2の佐竹です。

本日は汚れを防御するコーティング剤をご紹介致します!

我々が施工するサインや店鋪周りは企業の顔とも言えます。



人目につく場所の看板や外壁が汚れていては、その企業や店鋪の価値を顧客から低いイメージで見られてしまいがちです。
そんな中、看板や外壁の汚れを清掃するにあたり手間がかかるケースがあるかと思いますが
今回はその手間を解消させるコーティング剤 
『ナノグラスコート』をご紹介致します!

ナノグラスコートとは

成分をナノレベルにまで粒子を細かくしたガラスコーティング剤です。
従ってコーティング剤を塗布することによりマイクロレベルの凹凸部にまで入り込むことが可能となります。
従って、塗装膜に浸透して皮膜を形成し表面を保護するため、汚れなどをはじきます。


汚れは拭きとりのみで簡単にキレイに落せます。
また粘着テープをコーティングした箇所に貼りそれを剥がすだけでもキレイになります。

素材を守りながら、汚れや落書きを簡単に剥がせる最高級のコーティング剤です!

メリットとして

■塗装の塗り替えなど メンテナンス時期が大幅に遅延できます。また紫外線や酸性雨等により劣化が起きにくい。
■簡単な清掃で落書きや汚れなどを綺麗にできます。
■「防汚」「防錆」「防カビ」効果など様々な性能を有しておりますので、長期的に美観を維持できます。

コーティングすることにより
今までメンテナンス等に費やしていたコストを削減できるかと思います!

施工例

店頭の看板や外壁、シャッターはもちろん
(冒頭の写真の入口周りの造作は実際にコーティングしております!)

駅、商業施設、学校や幼児施設にも最適かと思います。

その他に


長期的に美観を維持にはオススメの商品です。


お問い合わせの際は、クレストの担当営業又はWEBサイトからお問い合わせ下さい!



最後に。
実際に汚れを落す動画が御座います。
是非ともご覧下さい!!
















Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.