Latest News

吸着フィルムの最新テクノロジー:DSシートよる革命

こんにちは。
Sales Division4 脇村で御座います。

本日は朝から競合会社との差別化戦略にせっせと知恵を絞っております。
お客様にとって本当にメリットのある商品は何か。そもそもメリットとは何か。安い・早い・上手いを超えた新たな差別化を見出すことが私の目指すところでして、ついに素晴らしい商品をご提案することができるようになりました。


世界一簡単にスタッフで貼れるガラスシート

 これまでも全店SALEのビジュアルシートの設置に対して、カッティングシートや、ゲルポリなど様々な商材を用いて、店舗スタッフたちでビジュアルを取り付けられるものを前提とした提案をさせて頂いておりました。

それぞれの商品にはそれぞれのメリット・デメリットが存在しましたが、これまではリスクを回避するご提案を弊社からさせて頂いていました。

ですが、もうそれはこの新商材の存在が全てを網羅的にカバーします。

新商材:DS Sheet 


 こちらの比較表を御覧ください。これまで短期的なプロモーションであれば耐久性は重視しないため、一般的にはゲルポリ・吸着フィルムなどが使われてきました。

このゲルポリや吸着フィルムなどは類似品が世に出回りもはや業界での認知度は非常に高い状態になっており、この商材では価格以外の差別化は存在にくい市場となっていたのがこれまでのシート市場の同行です。

DS Sheetの特徴

今回ご紹介させて頂く、このDS Sheetは、前述の過去の商材を全て払拭します。
エアーの抜けの良さ、が大変優れており、
貼った後の位置の移動ができます。
これがあればもうゲルポリも、吸着も必要ありません。
詳しくはこちらの動画を御覧ください。



是非とも、他社様のシートから弊社のDSシートに乗り換え下さいませ。

お問い合わせの際は、クレストの担当営業又はWEBサイトからお問い合わせ下さい!

それでは!脇村でした!

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.