- 2019.02.24
話題性や入店動機を高めるプロモーションを企画
-
STORY1入社を決めた理由
自分の強みをそのまま仕事に
前職は、某デパートでアパレル関係の仕事をしていました。
ちょうど転職しようと考えていた時に、前職の時から店舗のプロモーションに興味があったので、
プロモーションに関われるクレストの業務内容に惹かれて面接を受ける事にしました。
他にも受けていた会社があったのですが、面接の印象が一番良かったクレストに決めました。
面接の時に話が盛り上がって1時間も話しちゃったんです(笑)
全く経験のない業界だったのですが、周りも私と同じように他業種から転職してきた人がいたので安心でしたね。
コスメやアパレルのプロモーションはもちろん、居酒屋の看板製作をしたり幅広い業務に携われるのが楽しいです。 -
STORY2印象に残ったエピソード
クライアントとのリレーションシップを武器に栄冠
まだ入社して1年ほどですが、クライアントからプロモーションの相談を受けたり、
顔パスでクライアントの会社に入れるようになったり、喜びの声をいただいたり、
クライアントと良い関係を築く事で仕事に繋がってるのかなと思います。
そんな甲斐もあってか、昨年末のクレストの忘年会では社長賞に選ばれたんです!
まさか自分が?と驚きましたね。
自分のやってきた仕事が評価されてとても自信になりましたね。 -
STORY3これからの挑戦
さらなる進化を目指して。
クレストに入社してまだ2年目です。
やっと大きなプロジェクトも任せてもらえるようになってきましたし、
クレストとしても大きな未来の為に成長が求められていると思います。
まだまだこれからです。
また、私個人としてもアパレルやコスメといった、カワイイ系の業界がとても好きなので、
その分野でのプロジェクトを任されるような人材になりたいと考えています。
クライアントの喜ぶことを追求し続け、チームのみんなと協力しながら、さらなる進化を目指して突き進んできたいと思っています。 -
STORY4オフの日の過ごし方
休みの日は思い切っていろんなお店で買い物してます。
プロモーションの視察も兼ねてると自分に言い聞かせてます(笑)
ちょっとした旅行なんかも好きなので、温泉に行ったりプチ旅行に出かけたりしてます。
プライベートで思いっきり遊びたい性格なので仕事も頑張れます。