LMI Group NEWS 2016.08.17
クレストを支えてくれる粋な職人さん達
こんにちはk-taです。
クレストが品質や施工力やスピード感に自信を持ってお客様にご提供できるには理由がああります!
今回はその理由の一つであるクレストを支えてくれる職人さんについてお話したいと思います!
『職人さんへのイメージが180度変わる』
勝手なイメージで下記のような印象を私はもっていました。
- とっても怖い
- とっつきにくい
- 無口でしゃべりずらい
絵にすると下の写真のようなイメージ。。。笑
どーん
でもでも違いました!笑
実は皆さん、話やすくて冗談も好きな粋な職人さんばかり!
決して悪い人なんていません!
絵にするとこんなイメージ!笑
私はこの仕事を始めて『職人』さんへのイメージを180度変わりました!
クレストには粋な腕の良い職人さんが集まっています!
職人さん一人一人のプライド!まさに職人魂!が製品力を支えてくれている
製品を製作してくださる職人さんは自分の作る製品に自信を持っている人ばかり!!
施工でも、我々営業の目線では気付かないような部分も最後の最後まで気を抜くことなく作業をしていただいています。
そういった仕事へのプライドが垣間見えるからこそ、安心して協力をお願いできます。
一緒に何とかできるよう力を貸してくれる職人さん達
施工のお仕事をしていると急な追加の用件などの対応が必要になるときがあります。
私達の動きではどうにもならない!そんなとき力になってくれるのも職人さん達です。
職人さん達は昼間も夜間も仕事があれば関係ありません。
急な用件があるときは、可能な限り動ける範囲内でスケジュールを調整してくれます。
だから、結果として何とかできることが多いのです。
クレストの職人網
クレストは30年以上、サインアンドディスプレイ業界で、製作と施工を含め取り組んできました。もともと看板事業からスタートしているからこそ、全国の職人網は広く、これまでに出会ってきた協力会社様はクレストにとって重要な仲間であり、財産です。
全国の施工はクレストにお任せください
ここまでいかがでしたでしょうか。クレストには心強い職人さんが全国にいるからこそ、全店のビジュアル交換やサイン工事が可能です。是非、地方の出店、ビジュアル交換、POPUPストアの設営、ウィンドウディスプレイの交換などクレストにお任せください。