DISPLAY 2016.04.07

超ecoシート!!! 高反射・高輝度・高寿命のすぐれもの。

Division2の倉岡です。

今回はインクジェットメディアをひとつ紹介したいと思います。

【高輝度反射シート リターンズ!!】

兎にも角にも先ずはこちらを

 

 

※車のヘッドライトがあたっている想定です。

どうです。
格段に目立っているサインがありますね。

この一番光っている看板のシートが今回提案するシートです。

最近はLED化が主流となって消費電力も抑えられ、ecoにはなって参りましたが、
これは、更に超ecoなんです。
なんせ、他の光の力を拝借して光ってしまおうってなシートなんで。

仕組みは下記の通り。

要は光った分だけ跳ね返すシート!!

普通の反射シートとは異なり、光が光源の方向に集光しながら再び帰るように光学に基づいて作られた反射シートなんです。
道路標識と同じ再帰反射シートを基材としたインクジェットシート版といった所です。

仮に車のヘッドライトが当たると、明るく全面反射してスポットライト無しでも24時間広告訴求が可能。

JIS規格1級品の反射輝度を実現しております。

また耐久性もUVラミネートとの併用
する事で、5年での褪色率が5%以内を実現しております。

屋外の長期インクジェットを使用するのを想定すると、それよりもちょっと高い程度
なんで、試してみる価値ありだと思いませんか!!!

通常のインクジェットシート同様に使えるので、

A型看板 / タペストリー / マグネットステッカー

など使い方はさまざま。

 

 

ご興味頂けましたら、弊社クレスト(tel:050-1748-9953)までお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します!

サイン&ディスプレイ製品に関するお問い合わせ リテールテック製品に関するお問い合わせ

サイン&ディスプレイ製品に関するお問い合わせ

リテールテック製品に関するお問い合わせ