DISPLAY 2016.04.01

自作シートでアイキャッチ!御社のコピー機でオリジナル吸着シート「BMシート」が作れます!

こんにちは、セールス本部の須佐です。

今回ご紹介するものは、

おそらくどんな会社にも置いてある「ある物」に関わる販促物です。

その「ある物」とは・・・・


コピー機です!!

会社以外にも学校・コンビニなど、いたるところに置いてありますね。

データ化が進みペーパーレスの時代だと叫ばれておりますが、
まだまだ紙に印刷する文化は残っており、 そのためにコピー機はなくてはならない物だと思っております。

コピー機を紙用コピー機として使う時代も終わりです

今回はレーザープリンター/コピー機を使って手軽に製作でき、誰でも簡単に貼れる吸着シートをご紹介致します。

その名も「BMシート(By Myself Sheet」です。

吸着シートの制作手順 3STEP!

まず、出力したい原稿画像を用意します。


今回はA4印刷したものを、ご用意しました。

BMシートをコピー機にセットし、スタートボタンを押す

完成

オリジナルの吸着シートの完成です!!

施工イメージ

それでは貼ってみましょう!

じゃん。

すごくうれしい自作シートの3つの特徴

  • 微細なセルが吸盤のように作用して密着するので、貼ったり剥がしたりできます。
  • 空気抜けがいいので、手でならすだけで簡単に貼ることができます。
  • 粘着シートと違い、剥がしたときに糊残りがございません。

シートの種類

BMシートは光透過性・発色性に優れた特徴を持ってます、用紙タイプは2種類ございます。

 

CW〈クリアホワイト〉

半透明のCWは光透過性に優れ、特にLEDパネルなどの電飾環境で抜群にその威力を発揮します。

 

SW〈スーパーホワイト〉

純白仕様のSWは発色性に優れ、色鮮やかに印刷できます。電飾環境がなくてもその光反射力で明るく見えます。

BMシートの費用

最後に費用ですが、同じような吸着シートとして以前ご紹介した「ゲルポリ」という商材がございますが、その半額くらいだと思っていただいて構いません。

用紙サイズはA4/A3と限定されますが、上手に使えば用途は多彩です。

 

ご興味頂けましたら、弊社クレスト(tel:050-1748-9953)までお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します!

サイン&ディスプレイ製品に関するお問い合わせ リテールテック製品に関するお問い合わせ

サイン&ディスプレイ製品に関するお問い合わせ

リテールテック製品に関するお問い合わせ