Latest News

店舗に合わせてカスタマイズ!移動も楽々新型スタンドサインのご紹介

 こんにちは!FS1髙橋です。

 さて、スタンドサインと聞くとカラーバリエーションが少なく、重くて移動も不便。かつ雨が降ればビジュアルもぐしょぐしょに…そんな悲しい思いを少なからずしたこともある方が多いのではないでしょうか。

 今回弊社では、そんなデメリットに打ち勝つメリット満載の新型スタンドサインをご紹介させていただきます。

新型スタンドサインの利点①〜お好みの色でカスタマイズ〜

 スタンドサインと言われて思いつくデザインと言えば…


 こちらのシルバーやブラックといったカラーのものが多いのではないでしょうか。
今回のご紹介させていただくのはこちらになります!  
 「シンプルで、変わり映えしないじゃないか!!!」そんなお声が聞こえてきそうですが、本商品はレジャー施設、飲食店・居酒屋、大型商業施設や公共施設等で多数ご使用頂いており、耐久性も高い為、長期に渡ってご使用を頂いております!
 こうした数多くの業態でご採用いただけているのは品質の面だけではなく、デザイン面でも幅広いバリエーションを取り揃え雰囲気に合わせたサインをカスタマイズできることも魅力のひとつです。
 ご紹介しているのはアルミフレームのシルバーカラーのものになりますが、以下のように8種類のカラーバリエーションからお選び頂けます。
豊富なフレームカラーバリエーション。

 ちなみに、色番等ご指示頂ければ、オリジナル色でも作成可能です。加えて、木目シート等のシート貼りも対応可能な商品ですので、カスタマイズの幅は無限大と言えます!

新型スタンドサインの利点②〜移動も楽々キャスター内蔵〜

 屋外スタンドサインと言えば、安全面の観点から重く、移動が大変という思いをされている方も多いことかと思います。
 本商品につきましても、本体のみの重量でも約8kg、板面下部のタンクに水を入れ、満水にしていただきますと約28kgと安全面での性能は他の製品にも劣りません。他の製品に比べ優れている点は、傾けていただければキャスターが機能し、スタッフの方でも楽々に移動することができるという点にあります。
 安全性と利便性を兼ね備えた商材という面でも店舗スタッフの方に喜んでいただけそうですね!


▼キャスター付きで移動は簡単

新型スタンドサインの利点③〜雨風に強い〜

 屋外にスタンドサインを設置する際一番心配になることと言えば、突然の大雨と強風ではないでしょうか。
 出典:https://www.data.jma.go.jp/cpdinfo/extreme/extreme_p.html
 ご覧頂ければわかる通り、年々突発的な大雨は増加傾向にあります。単なる大雨というよりも「強い風を伴った大雨」というのが近年増えてきているようです。
 屋外用スタンドサインは、店頭で自社のサービス内容を紹介したり、セールや期間限定商品等の告知をしたりと店頭プロモーションには欠かせない販促ツールのひとつと言えます。せっかく趣向を凝らして製作したサインが雨風にさらされ見るも無残な姿に…というのは誰しもが避けたい結末ですよね。

 この点においても対策は万全です!突然の大雨にも安心な仕様になっており、面板はアルミ複合板で製作しておりますので、雨によりビジュアルが歪んでしまうという最悪の事態を防ぐことができます。
 また、施工いらずというのも特徴のひとつです。上部開閉式となっておりますので、アルミフレームを外して簡単に面板を入れ替えることができます。面板を何種類か製作しておくことで、時間帯に合わせた掲出やシーズンに合わせた掲出が簡易にできるのはうれしいですよね。
▼上部アルミフレームを外して簡単板面交換

 店舗ごとの打ち出したいイメージはそれぞれかと思います。弊社ではデザイナーもおりますので、デザイン面からのご相談も何なりとお申し付けください。
 金額や詳細な仕様に関してのお問い合わせは、弊社の営業担当までお気軽にご相談くださいませ!

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.