Latest News

ビジュアルが動き出す 〜スマートファブリックコルトン〜

こんにちは!FS2の石川です!

私ごとですが、先月で入社から1年が経ちました。
おかげさまで販売促進・VMDのお仕事を多く経験させていただき、
カッコ良いプロモーションを実現するのために、日々情報収集をしています!

そんな私が今回ご紹介しますのは「ビジュアルが動き出すコルトン」です!

スマートライトボックス

百聞は一件にしかず。
まずはこちらの動画をご覧ください。



このように、LEDを部分的に点灯するようにプログラムし、
あたかも動いているかのような躍動感を演出できるコルトンなのです!

気になる中身はこのようになっております。




ビジュアルに合わせて動いているのがよくわかります。
カラーバリエーションから点灯箇所まで、
ご想像よりも簡単にプログラムすることができます。

専用のソフトを使用しますので、お打ち合わせをした上で、弊社にてデータ制作まで行います!
ライトボックスの大きさは特注にて承りますので、ご希望のサイズにて製作することが可能です。

車のような疾走感あるデザインや




時計のような高級感の演出まで



使用方法は様々!

ファブリックコルトン

また、このライトボックスは現在注目のファブリックコルトンの形式を採用しております。

ファブリックコルトンとは、布系の素材を使用しており、四方に特殊なシリコンゴムを縫い付け、それを専用のフレームの溝に押し込むことで固定をしています。
店舗スタッフの方々でも簡単に取り付けができますので、施工費をかけずに交換することができます!




ファブリックコルトンに関しましては、弊社のブログにて詳しくご説明しておりますので、下記をご参照くださいませ!
ファブリックコルトン -もうコルトンに施工費は要らない-】
http://blog.crestnet.jp/2017/02/blog-post_15.html

最後に

視認率が上がることはもちろん!
日本ではまだほとんど出回っていない商品になりますので、
話題性もバツグンです!

クレストではボックスの製作から設置まで行なっております。
金額や仕様に関してのお問い合わせは、弊社の営業担当までお気軽にご相談くださいませ!



Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.