Latest News

クレストに入って学べる・学べたこと




こんにちは。
FS2の小室です。

クレストに入社してあっという間に1年3ヶ月が経ちました。
あっという間でしたがとても濃い1年3ヶ月。
今回は入社してから学べること、学べたことについて書きたいと思います。
入社を検討されている方、就職活動真っ最中の方に是非読んでいただきたいです。











〜〜入社して学べたこと①〜〜

■業界知識が学べる!
入社する前は全く違う業界にいました。ウィンドウディスプレイの業界とは全く縁がない所にいたので入社する前は不安でいっぱいでしたが、
日々の会議や色んな案件をいただけるようになりあっという間に知識が深まりました。

他の企業様より個人個人に任せてもらえるお仕事が多いので自然と知識が深まります。










〜〜入社して学べたこと②〜〜

■やりがい、達成感がある
上記にも記述した通り、クレストは個人個人に任せて貰えるお仕事が多いような気がします。
自分自身で考え、動き、実行することでとても達成感のあるお仕事が多いです。
また、自分で考えて動いたものをディスプレイや看板、納品物として実際に見ることが出来ます。
完成したものを見た喜びは一言では言い表せません…!








〜〜入社して学べたこと③〜〜

■しっかりとしたサポート
一人で任される案件もありますが、
時には難しい案件、知識が足らず考えてもわからないこと…そんな状況もあります。

そんな時でもクレストはチーム体制なのでチームの上司やチームの中の人達がしっかりサポートしてくれます。

チームで動くことで、わからない・不安な所等心配も払拭してくれます!
温かい人が多くとても幸せな職場です…★




〜〜入社して学べたこと④〜〜

■セールスフォースを使って最新の知識を
アメリカに本社を置き、米フォーブス誌の「世界で最も革新的な企業」※にも選ばれた顧客管理システム「セールスフォース」。

クレストではこのセールスフォースを駆使し、顧客管理をしています。
最初は使い方もわからなかったシステムですが、
毎日使用することによりセールスフォースも使いこなせるように。

今ではセールスフォースがないとお仕事ができません!というぐらいのシステムユーザーになりました。
※World’s Most Innovative Company







〜〜入社して学べたこと⑤〜〜

■ESASY・WADAを取り入れマーケティングの道へも
ウィンドウディスプレイや看板、印刷物をメインに扱うクレストですが、ウィンドウディスプレイにカメラを設置し交通量、ディスプレイの関心度を計測出来る「ESASY」、
今流行のSNS"Instagram"へのハッシュタグの投稿数等を計測する「WADA」など、
様々なマーケティングツールを生み出しています。

そんなマーケティングツールについても学ぶことが出来ます。

お客様からお問い合わせをいただいてわからないことがあっても大丈夫。
スペシャリストもいますのでしっかりバックアップしてくれます。

そんな最先端のマーケティングツールに日々触れることで日々成長することができるのも魅力の一つです!







いかがでしたでしょうか。
就職活動中で自分の進路に迷っている方、クレストに興味を持っていただいた方に
少しでも参考になれば幸いです。

日々色んな刺激があり、色んな学ぶことがあり、色んな壁があり…
自分自身の成長・やりがいにつながることは間違いなしです。

一緒に成長し、楽しく有意義な時間を過ごしましょう…★

温かいメンバーが待っています!







最後までお読みいただきありがとうございました。



※画像は、クレジット表記や許可不要のフリー素材を使用しています。

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.