Latest News

上貼り出来る!?インクジェットシートありました!

本日は弊社でもよくご発注頂いている商材、インクジェットシートのご紹介です!

サイン&ディスプレイ業界でもっとも使用されているであろうインクジェットシートには
実はたくさんの種類があります。
メーカーが異なったり糊面が違ったり多種多様なんです。。。


弊社でよく使用するインクジェットシートは一般的に糊面が『強粘着』と呼ばれる種類になり、
再剥離性のタイプでも厳密には『強粘着再剥離』という分類になります。

名前から分かるように粘着力が強いんです!
その為、インクジェットシートに重ね貼りしてしまうと
下のシートも一緒に剥がれそうになったり、破れたり縮んだり…
原状復帰が難しいことが悩ましい点でした。


そんな悩みを解消してくれる…
インクジェットシートの上に貼っても、剥がせるインクジェットシートがありました!
中粘着再剥離に分類され、再剥離性がより高いシートです。

■特徴■
・対応期間:半年〜1年
・屋外対応可(ラミネート必須)
・シート幅1370mm
糊面マトリクスタイプ有
 (水貼り不可)

シートを剥がせず上貼りを繰り返すようなことありませんか…?
一定期間だけビジュアルを変更したいなんて時ありませんか…?

そんなときに役立つシートが実はありました!
ご相談頂ければクレストでは様々な場所に適したシートをご提案させて頂きます。
お困りの際は是非お声掛け下さい!!

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.