Latest News

折っても・ねじっても・濡れても・車が踏んでも丈夫な耐久性に優れた床面マット


こんにちわ、SD.3の須佐です。

昨今、商業施設やショールーム等で床面へのサイン掲出が多くなってきております。
クレストでも多くの床面施工の事例が増加しており、以前このブログで「置くだけラバー」という施工費不要の床面マットをご紹介させていただきました。
※blog:置くだけ!施工不要な床面マット

こちらですが、丸型やキャラクター型など様々な形に加工できたりとビジュアル面では優れておりますが、長期での使用や交通量が多い場所での使用には向いておりません。

今回は折っても・ねじっても・濡れても・車が踏んでも丈夫な耐久性に優れた床面マットをご紹介させていただきます。


この車の前にある赤いマットをですね・・・

ネジっても大丈夫!簡単には破けたり裂けたりしません。


凹凸加工を行うことで、防滑の役割を果たしています。また、厚みも1㎜であることから、躓きのご心配も軽減されます。

構造
三層構造

耐油性、耐摩耗性、引き裂き強度に優れているNBRゴムをベースにターポリンシートを乗せ、PVC(塩ビ)でサンドし、製造しています。
接着剤を使用しないため、簡単に剥がれることもなく、とても丈夫です!


あの有名なコスメショップで半年以上、あの有名なアニメショプのレジカウンター前でも3年以上(※1)ご使用いただいている、あるいは、車が毎日踏んで出入りする場所でも半年以上使用されている(※1)実績があるほど丈夫な商品です。

興味を持たれた方は是非クレストの担当営業、または弊社WEBサイトからお問い合わせ下さい!

※1は、当社のお客様の事例によるもので、ご使用期間を保証するものではございません。




Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.