Latest News

【黄金比十二支シリーズ番外編】黄金比で◯◯をつくってみた【君の名は??】


こんにちは!
前橋サテライトオフィスでデザイン制作を担当しておりますYukiです!



今回は番外編+プラス、ついに次シリーズの発表!!!

大変お待たせ致しました。ようやく発表でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ページ最後に、過去12コの記事をまとめたので、あわせてCheckしてみてください!





ではではさっそく、日の目を見ることのなかったであろう作品たちをみていきましょう!
(※制作途中は省略させていただきます。)


What is your name ??


































































































































































































いかがでしたでしょうか。あえて「これは何の動物」か書きませんでしたが、
なんとなーーーーく分かって頂けましたでしょうか、、、



ちなみに落とされた理由としては、

・黄金比を使い切れていない
・デザインがちょっとイマイチだ
・こっちもいいけど、載せるならあっちかなあ〜

などの理由が上げられます。


ただ一つ言えるのは、一生懸命作ったってことです!!!



また「あの部分は、こうやって円を使っているのかな?」と少しでも
黄金比に興味を持って頂けたなら、シリーズやっていて良かったなあー!と思います!!!





ついに発表!

前回、前々回前前前回からヒントを出してきましたが
みなさま、次シリーズがなんだかお分かりになりましたでしょうか??







3つのヒントを足すと「せいざ」、、












つまり













星 座












そして次回からは、














(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆













黄金比十二星座シリーズがはじまります!!!!







天秤座とか黄金比で出来るの?と疑問をもたれている方多いかと思います。












我々も同じ気持ちです。








新シリーズも閲覧数という形で応援して頂ければ幸いです!!!
ご期待下さい!!!!


まとめ


① ネズミ:【黄金比で】◯◯をつくってみた【第3弾】

② ウシ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた。【第二走者】

③ トラ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた。【第三走者】

④ ウサギ:【解説図付き】黄金比率でつくる「うさぎ」が出来るまでの7つの手順!

⑤ タツ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた。【第五走者:タツ】

⑥ ヘビ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた?【第六走者】

⑦ ウマ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた!!!【第七走者】

⑧ ヒツジ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた・・・Zzz【第八走者】

⑨ サル:【黄金比で】◯◯をつくってみた【第2弾】

⑩ トリ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみたったー【第十走者】

⑪ イヌ:【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみたー!【第十一走者】

⑫ イノシシ:【黄金比十二支シリーズ最終回】黄金比で◯◯をつくってみた!【第十二走者】

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.