Latest News

iPhone7発表ーーーーーー!!!

まちにまったiPhone7の発表がありましたね!
毎日遊びに飛び回っております、Naoyaです!
新しいおもちゃの発表に歓喜しております(n*´ω`*n)


iPhone7発表!





なにがうれしいってApple Payついに日本で使えるようになったってことです。
Suica対応めちゃくちゃうれしいです!!!

これでずっと温めていたアイデアがあれこれ実現できそうです!


MacBook Proは!?



[GIZMODE様]
MacBook Proは発表されるの? Appleイベントのうわさ、Macについてわかっていることまとめました
http://www.gizmodo.jp/2016/09/mac-rumours-summary-apple-event.html

あれ.....(´・ω・`)..........また発表なかったんですね。

MacOSは!?


iOS 10は9月13日、macOS Sierraは9月21日にリリースへ!

http://www.gizmodo.jp/2016/09/ios10-macos-sierra.html

OSは更新されるようなのでハードも新しくなるといいなぁ。。。と期待を込めて。

なにより楽しみだったiPhoneが発表されてテンション高めになってます!

ESASYとの連携とか、新しい企画とかじゃんじゃん走らせたいとおもいますのでそちらもお楽しみにです!



Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.