Latest News

クリスマス・イルミネーションの準備

こんにちは。
SD6. sumiです。

あっという間に今年も9月で年末まですぐそこになってまいりました。
来年のお正月の前にくる大きなイベントといえば!
そう!!
クリスマスです!!

一年の中で、一番にぎわうイベントではないでしょうか。
街中でも、様々なイルミネーションを見かけますね。

こういったイルミネーション、やってみたいけど、どこに依頼すればいいか分からない。
と思った方いらっしゃいませんか??

お任せください!クレストで出来ます!

クリスマスの準備の流れ


ここからは実際の私の過去の経験談をご紹介致します。

①まず、イメージをお伝えください。

例えばメジャーなところだと・・・
ロックフェラーセンターのイメージとか


シンガポールにあるツリー。


こちらはアブダビにあるツリーですね〜。
 
世界最高額らしいです。ゴールドやルビー、サファイア、ダイヤモンドなど様々な宝石で飾り付けされているようです

画像があればありがたいですが、例えば今年はこの色のテーマでというのでも大丈夫です。私の昨年のツリーのテーマは、ロックフェラーセンターでした。

②その後、デザインをご提案致します。

ロックフェラーセンターのイメージからのデザインがこちらです。




③そこから、材料の手配が始まります。
もし、以前にイルミネーションを経験されて、まだ使えるイルミネーションがあれば
そちらも併せてのデザイン・設営を致します。

昨年の事例のご紹介

すべて設置完了した画像がこちら!!!


クリスマスはあっという間

私も初めての経験だったため、設営までの日々は本当に毎日、胃が痛くなってました。
完成したのが23時頃、雨も振ってましたが朝から施工を開始して気づいたら完成していた印象があります。
あっという間に時間が経っていた気がします。

撤去のときは、少し寂しかったです。
2ヶ月も経っていなかったので。。。

今年こそは

今年のクリスマスイルミネーションは少しイメージを変えたい!
今年こそイルミネーションをやってみたい!
などございましたら、まずご相談ください。

クリスマスシーズンは、慌ただしくなります!
施工日・撤去日というのは、必ずたて込みます。
早いところでは、もう日程を抑える方もいらっしゃると思います。

早めにご相談頂くのが得策かと。。。

ご連絡お待ちしております。
詳細は、弊社営業まで。









Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.