Latest News

【NEWカルプ】丈夫で軽い切り文字とは?

こんにちは。クレストDv5北村です。
今回みなさんにご紹介するのは、”NEWカルプ文字”です。

カルプ文字とは低発砲ウレタン樹脂にアルミ複合板を接着した板(カルプボード)を加工する立体文字(切り文字)です。


今までのカルプの違いは?

厚みに鏡面反射を実現
通常のカルプ文字の側面はスポンジのようなザラザラした質感ですが、"NEWカルプ文字"は特殊加工によって鏡面反射を可能にしました。

切り口が丸い
カルプ文字はレーザー加工して切り抜くのですが、レーザーで切り抜いたまま仕上げるためどうしても切り口にエッジがききます。"NEWカルプ文字"なら丸みのある柔らかい印象を与えることができます。

耐久性も高い
樹脂をコーティングしているので通常のカルプよりも耐久性が上がっています。



さらに・・もちろん通常のカルプ文字と同様に

丈夫で軽い
屋内屋外でもご使用いただけますしとても軽いため、接着剤と両面テープのみで取付可能です。

厚みのある文字を低コストで
カルプ文字以外にも厚みをだしたい時は金属板を曲げて厚みをだすチャンネル文字という方法がありますが低コストならカルプ文字です。





入り口の上やカウンターバックのお店の要となる場所に存在感のあるサインを付けたいときは是非"NEWカルプ文字"でいかがでしょうか。
お気軽にクレスト営業担当までお問い合わせくださいませ。

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.