Latest News

【黄金比十二支シリーズ】黄金比で◯◯をつくってみた。【第二走者】

こんにちは!
前橋サテライトオフィスでデザイン制作を担当しておりますYukiです!

桜が散り始めてますね。
前橋公園にお花見に行くのは来年になりそうです(´_`。)


さてさて、今回は予告通り《丑》(うし)でございます!!
黄金比十二支シリーズ、第二走者のうしさんは、どんなデザインになったのか。

とにかく頑張ったのでみてくださいヽ( ´¬`)ノ


実はこんなことになっているのです!


いつもは作り方だけを紹介しているのですが、
今回はその前にこちらの画像をご覧ください。




ド―――(゚д゚)―――ン!


初めての全身で、これだけの円を実はつかっているという図です。

ここまでくると、説明が大変なのですが
頑張ってわかりやすいよーーーに解説しましたのでご覧ください!!!

制作・解説、ともにYukiです。


つくりかた

完成図








完成!


初の全身黄金比は大変、、、


第二走者のうしさん。いかがでしたでしょうか。

たぶんこの、うしさんは乳牛ではなく闘牛でしょうね。
この私をここまで追いつめてきたのですから(どうでもいい)

全身を黄金比で作り上げるのには、
手かずも多くなりますし、使う円の種類も増えてきます。
そのすべてを計算して作業するのは大変ですが、完成した時の
達成感とやりきった感はすごいです!!!


今回のうしさん、完全に黄金比をつかいきれていない箇所が
あるかと思いますが、さらなるクオリティアップを目指して頑張ります!


次回、第三走者は《寅》(とら)!!!お楽しみに!!!



前回:ネズミ】いまここ【次回:トラ

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.