Latest News

【短納期・小ロット・安価】色付き箔押しダイレクトメールのススメ【カラーフォイル】

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は箔押し仕様のダイレクトメールの
新しい手法をご紹介します。


箔押しって何千枚も作らないと高くて手が出ないイメージをお持ちではありませんか?
納期が長く掛かる印象をお持ちではありませんか?
短納期だと銀色箔しか実現不可能だとお考えではありませんか?


そんな常識を覆す方法を我々はご提供可能です。

実際に「カラーフォイル」を使ったハガキの写真を見てみましょう。






カラーフォイル」の特徴は大きく3点あります。


・全ての刷版が不要。
・銀色だけでなく、カラー箔が表現可能。
・短納期かつ安価に製作可能。





それでは、ひとつずつ特徴をご紹介いたします。


【全ての刷版が不要】
従来の箔押し工程では、CMYK版並びに箔用の版代が必要でした。
カラーフォイルでは、専用のオンデマンド機で対応可能ですので、
なんと1枚から製作が可能です。


【銀色だけでなくカラー箔が表現可能】
実は、知る人ぞ知るという形ではありますが、
銀色の箔であれば、小ロット対応可能な技術がありました。
本商品では、赤だったり金だったり青だったりとカラーの箔表現が可能です。
完全に新しい技術であり、驚くほどの多様性があります。


【短納期かつ安価に製作可能】
全ての刷版が不要という点と関連しますが、
当然、オンデマンドシステムのため、オフセットに比べ圧倒的に短納期で製作可能です。
数百枚程の製作であれば価格メリットが最大化されます。


いかがでしょうか。
気軽に箔押しを試してみて、他では出来ないワンランク上のインビテーションや
ダイレクトメールを作ってみませんか?


ちなみに、対応する素材は「紙」となります。
用紙幅は、390×500mmまで。紙厚は90〜350g/平米に対応します。
全ての紙というわけではございませんが、概ね紙であれば可能です。





大変もったいぶっておりますが、気になる価格についてご興味いただけましたら
ぜひ、弊社までご連絡くださいませ!


Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.