Latest News

【凹凸面でもしっかり】進化し続けるシート:テックスウォーク

こんにちわ、セールス本部の小高です。


シートへの要求は日々高くなり期待値ともに多様性に富んでいます。

今までも、特徴的なシートをご紹介してきました。その中でも群を抜くシートが登場しましたので、ご紹介をいたします。

それが
「テックスウォーク」「テックスウォーク」「テックスウォーク」!!!!
かっこいい名前だったので3回言いました。


場所を選ばない利用方法

まずはこちらの参考画像をご覧ください。


お気づきになりましたでしょうか?

アスファルトや絨毯といった従来であれば「貼る」ことを考えもできなかったところに貼ることができるシートなのです。


このシートの特徴はふたつ。

・施工が簡単(セルフでもできます)
・凹凸面に貼れる

このふたつの特徴が、強力な特徴となった製品です。
いままでこの2つの性能を満たすシートはあったのでしょうか。。

その他のシートについて

一旦ここでクレストでご紹介したシートを少しおさらいしてみましょう。
1「DSシート」
自分で貼れるシートとして初めてご紹介したシートです。
非常に使い勝手の良い製品ですが、こちらは凹凸に対応できるシートではありません。
http://urx.mobi/sDEY

2「ペイントフィルム」
凹凸面に貼れるシートとしてご紹介したシートです。
こちらは非常に仕上がりの綺麗ですが、特殊な施工方法を必要とし難易度が高い製品です。
http://urx2.nu/sF86


自分たちで作業したい・凹凸面にもしっかり貼りたい。

「自分たちで作業をして、凹凸面にもしっかり貼って固定したい」というご要望に応えられる製品はなかなかありませんでした。。。。が!

そんなご要望を満たすシートが、ようやく誕生いたしました!!
海外での施工実績は多いですが、国内での施工実績はわずかしかない、最先端の素材でございます。

その他、特性を挙げますと
・壁紙の補修材として使用可能※表面がザラザラしております。
・芝に貼れる
・カーペットに貼れる
※注・・・大理石など注意が必要な下地条件がございます。

サンプルのご用意もありますのでぜひご興味頂けましたら、お問い合わせください。

またシートの種類が増え、どのようなシートでが良いのか、
わからなくなってしまうかもしれません。
しかし問題ございません!!!
弊社の営業マンが環境に応じた商品をしっかりとご提案いたします




Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.