Latest News

C3 2015 投稿記事別 アクセスランキング



クレストWEB担当Naoyaでございます。

Crest Creative Center

本年はクレストにとって初の試みとなるオウンドメディアサイトを開始させていただきました。

まだまだ内容的には未熟、不十分なものもあり。お恥ずかしい部分もございますがC3の記事を見てのお問い合わせや、打ち合わせの際、質問いただく場面なども増えてきており、日々効果を肌に感じております。

これもひとえに記事執筆に協力いただいている、弊社営業スタッフのがんばりと。
月一でキャンペーンイベントを、企画してくれるCSO永井俊輔のモチベーション。
日々管理に協力してくれたバックオフィスメンバーの賜物だと思っております。


そしてなにより、定期的にアクセスしていただき「見てるよ~」とお声がけいただけるお客様の温かいお言葉に支えられてここまで続けてこれたのだと思っています。

本当にうれしいんです。「『あれ、いいね~』って言われたよ」と報告がくると社内の温度が2~3度あがります(笑

アクセスランキング2015

そんなわけで2015年、開始後からのアクセスランキングを公開してみます。
社内からも「そういうデータ見たい」と言われたので、記事にしちゃいます(笑


やはり初期に投稿された記事が有利ではあるのですが、やはりクレスト。
販促物の素材関連の記事が上位に入ってきています。

システム担当としては、新商品(効果測定ツール)のアクセスもどうにかして上位にあげなきゃな。。。と焦っております(笑





サイン&ディスプレイ業界を牽引すると自負する当社としては、今度より施工的な記事や、法務的な記事など同業の方々からも参考にしていただけるような、記事の増やしていこうと思っておりますので、ご要望・ご質問等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。



2016年もこの調子で走り続けますので、ご支援のほどなにとぞよろしくお願いいたします!

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.