Latest News

【現状復帰を気にしない方法】期間貸しウィンドウの新しいカタチ


こんにちわ!


例えば、百貨店の所有している、共用の期間貸しウィンドウを使用する機会はいくつかあると思います。

予算の中で最大限アピール可能な、デザインをしたいと考えた場合に、悩ましいのが現状復帰して返却しなければならないということです。

その場合、天吊のバナーや置物を選択するのではないでしょうか。

本当は、ビジュアルシートを全面に貼りたいと考えたことはありませんか。


でも、現状復帰のコストを気にして、諦めていませんでしたか。


。。。。。。。

。。。。。

。。。



そうなんです。



あるんです。
あーるんです!
大事なことなので2回言いました!



壁紙や塗装壁の上から直接貼れるシートが。





今日はそんなシートをご紹介します。
先の説明と重複しますが、特筆すべきは3つ。




印刷イメージはこんな感じです。


仕様の特徴3点


1 壁紙や塗装壁に直接貼れる。

通常の糊付きシートの常識を覆します。



2 驚くべきほどエアー抜けが良い。

通常の糊付きシートでは、職人さんによる施工で無いと空気が入ったりして施工が難しいです。
さすがに大きなサイズでは、大変ですが、サイズが小さければ不慣れな方でもキレイに貼れます。


3 遮光タイプで背景色を選ばない。

貼付け面が濃い色をしている場合でも対応できます!





裏面はこんな感じです。



ウィンドウ以外の用途では、ちょっとした店内の壁面にもご利用いただけます。
両面テープでポスターを貼ると、どうしても壁の汚れが気になりますが、
このシートであれば、そんな心配はありません。


最後に、実演動画をご用意いたしました。

video



勿論、コストは紙のポスターに比べれば高くなりますが、
長期的に見れば、ボロボロになっていく壁とキレイなままの壁であれば
その店内イメージは段違いです。

一度お試しいただければ良さが分かっていただけるかと思います。



いかがでしょうか。


日常用途から限定用途まで、幅広くご利用いただける素敵な商品です。


実物サンプルのご用意もございますので
ご興味がある場合はぜひ、担当営業までお問い合わせください。



Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.