Latest News

”ドット”驚く!玩具のような立体LED

k-taです。
今回はユニークなLED商品をご紹介いたします。
その名も!『LED BLOCK』!!



『LED BLOCK』とは
・玩具のブロックと同様、90度毎の自由な方向に接続し、任意の立体形状が作成できるLED商品です。

特徴!
LED毎の個別階調制御により、作成した立体上に動画の表示が可能です。
何度でも組立 /分解でき、ブロック単位での追加が可能な為、形状変更が容易です。
ブロック1個を1ドットとして映像を流すことができるので、サイネージとしても使えます。

《動画》
http://kodenshi-tk.co.jp/example/index.html


展示会やイベントで大活躍!
期間限定での装飾でも施工は大変ですよね。
特に、サイン関係になると物は大きいわ!重たいわ!取り付け大変だわ!で結構時間がかかってしまうものです。
こんなに頑張って取り付けても寿命は短いものです。。。。。。。

でも、LED BLOCKなら施工がとても簡単!
あらかじめ分割して組み上げた物を現場で組み合わせるだけなので、導入も撤去も楽々です!あとは映像をコントロールする機械や配線を設置して完了!

さらに、、、、

組み替えも自由なので、正月には富士山の日の出模様を表現したり、クリススマスの時期にはツリーの形に変えてみたり、普段は東京タワーや犬の形にしてみたりと様々なパターンを楽しむことが出来ます。

映像はそれぞれSDカードに用意して、差し替えるだけなのでこちらも簡単!!

個人的には家の玄関に置いて、年間で楽しみたいものです!

お問い合わせの際は、クレストの担当営業又はWEBサイトからお問い合わせ下さい!




Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.