Latest News

ガラスがサインになる!?G-SMATT GLASS

こんにちは。
クレストセールスディビジョン5北村翼です。

久々の登場でございます。ご無沙汰しておりました。。
さて突然ですがみなさん、ここ1・2年で急速にプロジェクションマッピングを目にする機会って増えましたよね?
夜に光に彩られた映像は本当に綺麗です。

しかしながら、その名の通りプロジェクターを使用するが故に様々な条件が必要になります。

【プロジェクションマッピングをする為の条件】
  1. プロジェクターで投影する為の距離が必要
  2. プロジェクターとその投影する面の間を遮る物、または人があってはならない

もちろん他にも多くの条件が必要になるのですが、これだけでも短期間のイベントならまだしも長期的に使用するにはなかなかに難しいと言えるでしょう。

そんな時に是非使って頂きたいのがこちら!!!


こちら実はG-SMATT GLASSというガラスなんです!!!

ガラスとガラスの間にLEDのチップが埋め込まれておりそれを光らせ、プログラムを組むことにより内容に動きのある表現を可能にしています。
こちらはそもそも投影するわけではないのでプロジェクターは必要ありませんから距離の問題や物や人が遮ると見えなくなるということはありません。

ガラスとLEDですから長期的にお使い頂けます。また店舗のガラスとしてもお使い頂けますので看板としても機能します。




プロジェクションマッピングはかっこいいけど、様々な条件から諦めていたみなさんこのG-SMATT GLASSでクレストがご要望にお応え致します!!!

お問い合わせの際は、クレストの担当営業又はWEBサイトからお問い合わせ下さい!
ではまた!


video

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.