Latest News

【サイン ディスプレイ】新しい年を「綺麗に」迎えませんか?





お世話になっております!
SD3の阿部です。



皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、今年も残すところ2ヶ月となりました。
年始に掲げた目標等振返りされている頃かと存じます。
私は、、、振返りをすると自分が穴だらけだったという事に気づかされる事が多いと感じます。。。来年の課題です!!


さて、今回は新しい年を迎えるにあたり良い運気を呼んでいただきたく、
店舗様の看板クリーニング企画のご案内です。

看板は、

「お客様を迎える為に店舗・スタッフ様同様大事な顔

でございます。





今回の企画は、ご家庭で実施されている年末大掃除と据えていただければ幸いです!!
良い運気が入るように「部屋を掃除する」を先ず始めてみませんか?

具体的には、

風水では部屋を掃除する事を良い運気を呼ぶとされてますが、
掃除して終わりではなく、掃除して気持ち整理することによって、
自分の中の気持ちの運び、つまり心を向上させ内側からの変化に繋げることが大切だとされています。


心がより良い状態ならば、皆様の感覚や感受性も豊かになり、普段気づけなかったことにも気づけるようになるかもしれません。


それがビジネスの世界であったら金運仕事運につながり、人間関係であったら、
恋愛運家庭運といった具合につながるのではないでしょうか。

これだけ技術的に発展を遂げている現代社会ですが、面白いことにやっていることは今も昔も大して変わりません。
人の願望もまた然り。

良い結果を得てきた人たちは、心の運び方、つまり「」が良い状態であったために、選択の場面において適切なものを選べたり、新しい選択枝を見つけることができたのだと思います。
先人たちの統計を参考に、 心と気持ちの運びを良くするアプローチを今回の企画を交え考えてみられてはいかがでしょうか。

尚、今回クリーニングのご提案ですが、諸々組み合わせでお申し付けいただいても結構です!!

①屋外広告物継続許可申請
(高所作業車使うなら、点検もついでにやって!)
※当然諸官庁の申請業務も代行致します!

②蛍光灯交換、スポットライト交換、LEDへ光源交換 
(弊社はLED化に関してどこよりも安くできる自信がございます!)

③看板の面板交換
(アクリル板、FFシート等お気軽にお申し付けください!)

④その他 塗装や修理
(看板に穴が空いてしまっている、塗装が剥がれてしまっている、錆が目立つ等)

組み合わせでご相談いただければ費用大幅カットでご案内させていただきます。
新たな年のスタートを迎える前にお手伝いできれば幸いです。


尚、高所作業を伴う場合

年末は警察が混合う為、道路使用許可が下りづらい

のでお早めにご連絡をくださいませ!


ご興味おありでしたら各担当までお申し付けくださいませ。
是非ともこの機会にご検討をお願い致します!!

                              CREST  阿部

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.