Latest News

アップル iPhone 6s 発表ありましたなぁ。。。。

どうも、見事に寝不足になっているnaoyaです。


発表になりましたねー各所の発表、まとめ記事のおかげでFBもTwitterもアップル一色でございますw


僕はもっぱらGIZMODEさんのまとめを読むだけなのですがw
いつもお世話になってます。


ざざっと今回の発表だけ、感想を書くと。

  • iPhone 6sイイ!欲しい!ピンクいい!
  • iPad Proもいい!ほっしい!
  • AppleTVはあまり興味なし。
  • Apple Watch + エルメスは素敵な組み合わせ
  • Apple Pencilは...........まぁ、あれば使う。
  • OS X El Capitan これは通常どおり、期待。
  • iPhone 6s / 6s Plus カメラ性能向上、これは期待せずにいられない

一番今回注目した記事はこちら
アップルの発表会にPerfumeが出てます! 出てます!!!!!!


iPhone 6s / 6s Plus
背面カメラが1200万画素に。4K動画対応




4K期待ですねーこれでいろんな表現のはばが広がります。
つまり......Macも 4Kに対応する必要がある。ってこと、、買い替えろ。。。とw


OS X El Capitan


はやくリリースしてほしいです♪

Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.