Latest News

1980年以前の本物のアメリカンなディスプレイ資材を調達する方法

こんにちは、取締役 永井俊輔です。

皆さん、アンティークな雑貨をPROPSとして展示したいな、と思ったこと、
何度かありませんか?
弊社の社員はそのようなご相談をすごく頻繁に受け付けます。
とあるお客様は、弊社のような会社に相談するまでもなく、ひたすらネットサーフィンをしつづけて検索するスキームで購入されるスキームの方も多いかと思います。

では、我々はもっと良いアイデアを知っています!

THE TRUE
とりあえずWEBサイトを御覧ください。
ここすごいんです。
とにかく、1980年以前のアメリカをそのまま持ってきた!という感覚になるほど、すばらしい。とにかく、頭で想像できる範囲の’アンティーク’は、なんでもある!
昔の信号機? はい、あります!
ガソリンタンク? 
標識?
ソファ?
ビリヤード台?
馬車?
船?
とにかく全部あります。

 以下、写真一覧を是非御覧ください!
 弊社ではお客様に同行し、こちらで販売している商材の購入を代行し、各店舗に納品させて頂くスキームも構築済みで御座います。是非一緒に弊社の営業と内覧に行きましょう!


↓左奥はガソリンスタンドのサイン。手前にあるのはタイプライター?

↓照明器具から戸棚から、左の家具も販売・レンタルいずれもやってます。
↓アンティークな壁の材料まで販売しています。ここはマリンライトがたくさん。
↓当時のギター、看板、掃除道具などもありますね!
↓なんとこれは船のプロペラだそうです。直径2mくらいあります。
↓左奥にあるのは1940年台の馬車だそうです。
↓ここはアンティーク時計とテレビ。


このように、古いものは何でも揃います。
二次加工も承っておりますので、是非VMDプランの参考にしてください!



Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.