Latest News

2015/03/30 こっそりローンチしました
C3(Crest Creative Center).....

ご挨拶(うぇぶ担)

さて、ひっそりはじめました。
Crest Creative Center、略してC3(しーすりー)と社内では呼ばれています。
今回ウェブマスターとして拝命したnaoyaと申します。
主に社内でシステム関係の管理や、社内業務のカイゼンについて取り組んでおり。あまりお客様とお話をさせていただく機会はない立場ですが、この場を借りてご挨拶とさせていただきます。


C3のミッション

社内一部メンバーの思いつきから生まれたオウンドメディアですが、流行にのってやろうとか(今更)思ったわけではありません。。。が。

ありがたいことに弊社とお付き合い頂いている企業様が徐々に増え、最近は東京以外のお客様からもお声がけをいただく機会が増えてきております。


物理的な距離を少しでも縮め、弊社で扱わせていただいている「商材のご紹介」をさせていただくのが、まずひとつ目のミッションです。


ふたつ目としては、弊社で扱える商材を「ご提案いただく」場にもしたいと思っております。


具体的にはIot(あい・おー・てぃー)、iBeaconといったセンサーテクノロジーの分野がにわかに活気付いています。

あいにく弊社は今まで「平面/紙媒体」を主体としており、認知もされていると思うのですが。だからこそ......


  • ポスターの裏にセンサーつけて、iPhoneとなんか連携できない?
  • 街看板にセンサーつけて、プッシュ通知とかできない?
  • 実店舗と連携したプロモーションできない?
といった「ネタ」だけは社内で検討しておりますが、あいにく自前で作ることはできません。

そこでそういった「開発、技術、製品」をお持ちの企業様に、
弊社を知っていただき

サイン&ディスプレイとICTテクノロジーのコラボレーション
をさせていただければと考えております。

ご興味がありましたら遠慮なくお問い合わせフォームからお問い合わせください。

クレストとは


サイン&ディスプレイ事業を主体とした屋外広告、セールスプロモーション企業です。


ファッションブランド様、飲食企業様、美容業態様など様々な業態のお客様とお付き合いさせていただきながら、日々新しい広告を生み出そうと精進しております。


また、生花事業として「in Natural」というガーデニング用品販売店舗も複数運営させていただいております。


以後お見知りおきのほど、何卒よろしくお願いいたします。



今後のC3について


今後、不定期ですがその時々の商材のご紹介。注目テクノロジーのご紹介。弊社がもつナレッジの公開など様々なコンテンツをご用意させていただきます。


もしご要望などありましたら弊社営業経由でも構いませんので、リクエストいただければ幸いに思います。


長くなりましたので、まずはこれにてご挨拶とさせていただければと思います。



Crest Creative Center Designed by Templateism.com Copyright © 2014

テーマ画像の作成者: Bim さん. Powered by Blogger.